アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。アマゾン等のアフィリエイトリンクを使用しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 「召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜」のコミカライズ作品がキンドルでセールになっています。
    aki (02/17)
  • 「諸星大二郎劇場 第3集 美少女を食べる」を購入したので感想。ネタバレあります。
    山田与作 (12/30)
  • 「オリオンラジオの夜」諸星大二郎 感想
    山田与作 (09/21)
  • dアニメストアの新着作品
    じーな (02/18)
  • 今見てるアニメ
    じーな (02/16)
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アフィリエイトについて
このブログはアマゾンを始めとする各社アフィリエイト広告を利用しています。
Fire HD 10 タブレット の新世代モデルが10月18日に発売予定

JUGEMテーマ:アマゾン



【New】Fire HD 10 タブレット - 10インチHD

アマゾンのFireタブレットの10インチモデルが新世代にリニュアルして、10月18日から発売になるのでご紹介します。
価格的にも32GBモデルが19,980円と前モデルと変わりなし。
性能的には、これまでの10.4インチから10.1インチに減っていますが、薄くて軽くて丈夫な仕上がりです。CPUは最大25%パフォーマンスが改善されています。
アレクサにも対応しています。

続きを読む >>
Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代

JUGEMテーマ:アマゾン



【新登場】Echo Buds (エコーバッズ) 第2世代

アマゾンのワイヤレスイヤホンになります。
ワイヤレスイヤホンといえば、アップルのAirPodsが圧倒的に人気がありますが、その対抗馬になりそうな一品です。
ハンズフリーでスマホを操作できるAIとしてはアレクサ、タップで使うのはアレクサ、グーグルアシスタント、Siriが使えます。
続きを読む >>
FireHD10 タブレット 新モデル(第11世代)のレビュー。3日使った感想

【NEWモデル】Fire HD 10 タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB ブラック


新登場【Fire HD 10, Fire HD 10 Plus 2021年発売 第11世代用】Fintie 取り外し可能なBluetooth キーボード付きカバー (Made for Amazon認定取得)


Microsoft 365 Personal(最新 1年版)|オンラインコード版|Win/Mac/iPad|インストール台数無制限(同時使用可能台数5台)

アマゾンのFireHD10の5/26発売の新モデル(第11世代)の使用感です。
発売日に買って、本日3日目。まあ他の作業もしながら、ぼちぼち使っただけなので、まだ本気で使い込んだとは言えませんが、とりあえずは簡単なレビューが書ける程度には感想が溜まったので、記事にしました。

続きを読む >>
FireHD10の新モデルが5/26に発売

JUGEMテーマ:アマゾン


23日に「FireHD10が壊れた……」という記事を書いたばかりですが、そのFireHD10の新作が予約受付になりました。
前モデルが、32GBのほうがしばらく5千円引きセールを行っていたかと思ったら、ラインナップから落ちたので、そろそろ新作かと思っていたので、驚きは無いですが、ちょうどよいと言えばちょうどよいですね。

23日の記事では随分と不満点も書きましたが、その後、今日までやっぱりタブレットが無いと不便だし、寂しいし、なのでいっそ別の安いアンドロイドタブレットも検討しましたがピンとくるものがなくて、やっぱりFireHD10が良いのかなあ……。

今回もストレージは32GBと64GBが用意されていて、価格も32GBで15980円と変わらず。もちろん、割と頻繁にセールにかかるでしょうから、ここからさらにいくら安くなるのかがポイントですね。

FireHDタブレットはマイクロSDカードに対応しているので、使い方にも寄りますが内部ストレージは32GBで十分かと思います。私は前のFireHD10で使っていたマイクロSDカードをまだ持っているので、それを挿せば良いだけの話です。

続きを読む >>
FireHD10が壊れた……

JUGEMテーマ:アマゾン



愛用のタブレット アマゾンのFireHD10が壊れた。
多分……。

昨日、なろう小説をPDFで落として読んでいて、そのまま寝落ち。
明け方に、電源の落ちていたFireHD10を起動しようとしてら、最初のアマゾンのロゴの画面のままフリーズ。
何度やってもそこから動きません。

仕方ないのでぐぐってみたら、こちらのページ「起動時に画面がフリーズまたはループする問題を修正するには、端末を再起動します。」
 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GVFGP7B9G6T6NS7Z 
が見つかったので、そのとおりにしていますが、やはりロゴ画面で固まります。

続きを読む >>
アマゾンでいま、人気のコミック

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.