アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。アマゾン等のアフィリエイトリンクを使用しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 「召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜」のコミカライズ作品がキンドルでセールになっています。
    aki (02/17)
  • 「諸星大二郎劇場 第3集 美少女を食べる」を購入したので感想。ネタバレあります。
    山田与作 (12/30)
  • 「オリオンラジオの夜」諸星大二郎 感想
    山田与作 (09/21)
  • dアニメストアの新着作品
    じーな (02/18)
  • 今見てるアニメ
    じーな (02/16)
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アフィリエイトについて
このブログはアマゾンを始めとする各社アフィリエイト広告を利用しています。
キャノンの iNSPiC ZV-123 6/6発売。 チェキのライバルになれるのか?

JUGEMテーマ:デジタルカメラ

キャノンの新製品が6月6日に発売になります。
iNSPiC ZV-123で、内蔵カメラで写真を撮って、すぐにプリントできるインスタンドカメラプリンターになります。


Canon インスタントカメラ スマホプリンター iNSPiC ZV-123-MBK マットブラック
iNSPiC zv-123はパールホワイトとマットブラックの2色で発売は6月6日。価格は

7月には上位モデルのcv-123も発売予定です。


Canon インスタントカメラプリンター iNSPiC CV-123-WH ホワイト
続きを読む >>
入間航空祭の

JUGEMテーマ:デジカメな日々。

昨日は、入間航空祭に行ってきました。
詳しい記事は旅行者.jpで書きましたが、ここではSX720HSの使用感を。
これまで、かなり満足して使っていましたが、さすがに大空を高速で飛び回るブルーインパルスが相手では力不足だったみたいです。
実際、バズーカみたいな望遠を持った人がそこかしこにいて、このぐらいガチでないと話にならないということでしょう。

続きを読む >>
デジカメが壊れたww

JUGEMテーマ:デジカメな日々。

愛用というか、新しいのがほしいけどお金の関係で我慢して使っていた、ニコンのCoolpix7900がついに壊れた。
なにしろ古いもでるなので、バッテリ自体の保ちばかり気にしていて、どうにか我慢すれば使えそうと思っていたのですが、そのバッテリを収納するスペースのカバーがバカになってしまいました。

昨日、今日と旅行に出ていて、千葉の鋸山を登っている最中に気がついて、そこからはもう画像は撮らずに鞄に入れて持ち帰りました。

今、保存データを見たら、どうにか撮った画像はのこっていて、それは大丈夫ですが、カバーはやっぱりキチンとはまらなくなりました。
もう十数年モノですから、修理も出来ないでしょうし、買い替えですね。

続きを読む >>
新しいデジカメがほしい。

JUGEMテーマ:デジカメな日々。

新しいデジカメがほしい。

実は古いデジカメを所有していて、05年ごろに購入したニコンcoolpix7600。
それを久々に引っ張り出して、使ってみたのですが、心配だったバッテリも普通に充電できました。

それでとりあえず撮ってみたのですが、こんな風になりました。↓
クラウンロイヤル
バラ30全体
バラ30ラベル

それほど高いクォリティでは無いと思うのですが、それは自分の腕の関係で、もっと勉強すれば良い画像になりそうです。
しかし、問題は撮った画像が使いにくいということ。

このcoolpix7600で撮った画像をPCに移すのにSDカードかUSBケーブルを使うのです。
続きを読む >>
アマゾンでいま、人気のコミック

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.