アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。アマゾン等のアフィリエイトリンクを使用しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 「召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜」のコミカライズ作品がキンドルでセールになっています。
    aki (02/17)
  • 「諸星大二郎劇場 第3集 美少女を食べる」を購入したので感想。ネタバレあります。
    山田与作 (12/30)
  • 「オリオンラジオの夜」諸星大二郎 感想
    山田与作 (09/21)
  • dアニメストアの新着作品
    じーな (02/18)
  • 今見てるアニメ
    じーな (02/16)
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アフィリエイトについて
このブログはアマゾンを始めとする各社アフィリエイト広告を利用しています。
「シン・仮面ライダー」の感想。ネタバレあり。

JUGEMテーマ:映画


本日、「シン・仮面ライダー」を見てきたので、感想を。
なるべくネタバレには触れないつもりですが、まだ見に行っていない方は読まない方が良いかも。

とりあえず、ライダーカードを貰ってきたので、アップします。



八オーグと、本郷猛でした。
まあアタリでしょうか。

続きを読む >>
シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇 を見てきました。のでネタバレ感想。

JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:映画館で観た映画



本日、やっと、シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇 (シンエヴァ)を見てきました。で、早速感想。
いつもなら、タイトル通りのネタバレ感想なのですが、何しろかなりわけのわからない映画だったので、感想らしい感想が無い! という事態に……。

なので、今回は思いついたことをツラツラと書きます。そのツラツラ書いた内容がネタバレになっているかも知れないので、お気をつけて。

続きを読む >>
やっと「鬼滅の刃」無限列車編を見てきた。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

久しぶりに映画館で映画を見てきました。もちろん、「鬼滅の刃」無限列車編。
昨年のテレビ放映まではほとんど意識になかった作品ですが、第一話の悲痛な始まり方にすっかりハマり、第19話で完全にファンになりました。
で、映画。

ただ、出足があまりにも好調で、それが逆にちょっと二の足を踏む要素になってしまって、ここまで行きませんでした。
続きを読む >>
「ゴブリンスレイヤー GOBLIN'S CROWN」を見てきました。ネタバレあり感想。

JUGEMテーマ:映画館で観た映画

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



池袋でゴブリンスレイヤーの映画「ゴブリンスレイヤー GOBLIN'S CROWN」を見てきました。1400円で安いと思ったら、上映時間1時間程度の作品でした。
12時45分開映で13時50分終了ですが、最初に予告編が入るので、まあ1時間といったところでしょう。

203名入る劇場でしたが、せいぜい20~30名程度でしょうね。

以下ネタバレ。

続きを読む >>
「ジョーカー」を見てきた感想  ネタバレあり。

JUGEMテーマ:映画

JUGEMテーマ:洋画

JUGEMテーマ:映画館で観た映画



本日、話題になっている「ジョーカー」を見てきました。「ジョーカー」はバットマンに登場するヴィラン(悪役)のことですが、この映画ではそのジョーカーを主人公に据えて、1人の恵まれない男がどうやってジョーカーへと変貌していくかを描いた物語です。

かなりの人気かと思っていたのですが、本日、ユナイテッド・シネマとしまえんで午前中の部を見たら、3分ぐらいの入りでした。
まあ、公開して1週間だし、平日だし、劇場自体は大きな三番館だったので、その辺を割り引いて考えなきゃならないですが、ちょっと意外でした。
ゆっくりと見られたのは良かった。前回の「天気の子」は圧迫感があって、劇場に足を運ぶのがちょっと億劫になりそうだったし。

以下ネタバレ。

続きを読む >>
アマゾンでいま、人気のコミック

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.