アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。アマゾン等のアフィリエイトリンクを使用しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 「召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜」のコミカライズ作品がキンドルでセールになっています。
    aki (02/17)
  • 「諸星大二郎劇場 第3集 美少女を食べる」を購入したので感想。ネタバレあります。
    山田与作 (12/30)
  • 「オリオンラジオの夜」諸星大二郎 感想
    山田与作 (09/21)
  • dアニメストアの新着作品
    じーな (02/18)
  • 今見てるアニメ
    じーな (02/16)
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アフィリエイトについて
このブログはアマゾンを始めとする各社アフィリエイト広告を利用しています。
「夏目友人帳」30巻発売。アニメ第7期も発表

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:夏目友人帳







「夏目友人帳」の30巻が発売になったので、ご紹介します。
漫画の内容はもちろん、何と言っても大きなニュースは帯に「アニメ第7期制作決定」の文字。
前回の6期が放映されたのが6年前。その後、 夏目友人帳は不定期連載ですが、一定の間隔で発表されているので、原作は十分に溜まっています。その後、劇場用アニメ第一作の「うつせみに結ぶ」が好評を博し、2021年には劇場アニメ第2作の「石起こしと怪しき来訪者」も公開されています(二作目の方はOVAって感じですが)。


続きを読む >>
小説・夏目友人帳がキンドルでセール中。

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


アマゾンの電子書籍キンドルで現在「50%還元 Kindle本ポイントキャンペーン」を開催中。その中でおすすめの作品をご紹介します。期間は3月2日まで。
気になる方は、お見逃しなく。
なお、購入の際にはご自身で価格・ポイントのご確認をお忘れなく。


小説・夏目友人帳 〜うつせみに結ぶ〜 (花とゆめコミックススペシャル ララノベルズ)

現在、キンドル価格737円に対し、アマゾンポイント369pt還元になっています。

この「小説・夏目友人帳 〜うつせみに結ぶ〜 (花とゆめコミックススペシャル ララノベルズ) 」は、緑川ゆきのコミック作品「夏目友人帳」を村井さだゆきが小説家したもの。
「うつせみに結ぶ」は、劇場版アニメ「夏目友人帳〜うつせみに結ぶ〜」のシナリオをノベライズしたものです。
劇場版の脚本も村井さだゆきが担当しており、脚本家自らの小説化しただけにしっかりした出来になっています。
続きを読む >>
ネタバレあり感想。「夏目友人帳」29巻。

JUGEMテーマ:新刊紹介

JUGEMテーマ:漫画/アニメ






「夏目友人帳」の最新29巻の感想です。数少ない、紙の本で購入しているシリーズの1つで、昨年5月に28巻が出てから、だいたい7ヶ月で次の巻が出ています。
連載20周年という長期連載で、一定の人気を博していて、となるとともすれば休載がちになりそうなものですが、夏目友人帳は次々と続編が出る、ということはないですが、安定して続巻が出ているので、安心して買い続けられます。

以下、ネタバレあり。
続きを読む >>
夏目友人帳29巻が予約受付開始。1月4日発売。

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:アマゾン


夏目友人帳の最新29巻が来年1月4日発売予定ですが、その予約受付開始になったのでご紹介します。





夏目友人帳は毎回、おまけ付きの特装版は早めに予約受付開始になりますが、通常版は結構おそくなります。
続きを読む >>
「夏目友人帳28巻」のネタバレ感想

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:夏目友人帳






「夏目友人帳」の最新28巻を読んだのでネタバレありの感想です。
以下、ネタバレあり。

続きを読む >>
アマゾンでいま、人気のコミック

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.