アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。アマゾン等のアフィリエイトリンクを使用しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 「召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜」のコミカライズ作品がキンドルでセールになっています。
    aki (02/17)
  • 「諸星大二郎劇場 第3集 美少女を食べる」を購入したので感想。ネタバレあります。
    山田与作 (12/30)
  • 「オリオンラジオの夜」諸星大二郎 感想
    山田与作 (09/21)
  • dアニメストアの新着作品
    じーな (02/18)
  • 今見てるアニメ
    じーな (02/16)
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アフィリエイトについて
このブログはアマゾンを始めとする各社アフィリエイト広告を利用しています。
primereadingのおすすめタイトルのご紹介。

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


アマゾンの電子書籍キンドルで、Prime Readingの対象になっている作品のうち、おすすめの漫画をご紹介します。
Prime Readingはアマゾンのプライム会員の特典の一つであり、キンドルの中から千冊以上が読み放題で借りることが出来ます。10冊まで借りる事が可能で、読み終えたら返して次の本を借りることが出来るので特に10冊で困ることがありません。
ダウンロードするので、ネット環境に接続出来ていない状態に端末があっても読むことが可能です。

そのPrime Readingの中でおすすめの作品をご紹介します。特に漫画作品の場合は1巻のみや若い巻のみが対象になることが多いので、それで気に入ったら購入する、というのがアマゾン側の目論見なのでしょう。

ティアムーン帝国物語〜断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー〜【電子書籍限定書き下ろしSS付き】



なろう発のファンタジー小説のコミック化作品。杜乃ミズが作画を担当しています。
ストーリーは、崩壊したティアムーン帝国でわがまま姫と蔑まれた皇女ミーアが処刑されるものの、時間逆行して人生をやり直すという物語です。
ありがちといえばありがちですが、コミカルな描写が良い雰囲気です。
アニメ化作品が放映中です。
なお、現在15巻まで刊行されていますが、2巻から10巻まではkindle unlimitedの対象になっています。

続きを読む >>
prime readingで読める漫画のおすすめ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:アマゾン


アマゾンのアマゾンプライム会員の特典の1つにprime readingがあります。
これは追加料金無しで、作品を読めるという企画で、月額料金が掛かるkindle unlimitedに比べると対象商品は少ないものの、意外と人気商品もあって馬鹿にできません。

その中でおすすめの作品をご紹介。漫画作品だと若い巻だけしか読めないものがほとんどですが、それで気に入ったらkindle unlimitedにアップグレードするなり、購入するなりで、続きを楽しみましょう。

続きを読む >>
アマゾンのprime readingで読める、おすすめコミックの第1巻

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:kindle


アマゾンの電子書籍キンドルで、アマゾンプライム会員向けのサービスの一つprime readingの現在のおすすめをご紹介します。
kindle unlimitedではないので、巻数が重なるコミック作品ではほぼ1巻か2巻など若い巻のみがprime readingの対象になっていることが多いです。
なので、続巻は購入するなり、kindle unlimitedに入るなりが必要になります。






ぼっち・ざ・ろっく! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

「ぼっち・ざ・ろっく!」ははまじあきによる4コマ漫画。いわゆるまんがタイムきららMAXで連載しています。
陰キャがギターを極めて、バンド活動をしていくというものなのですが、この主人公の陰キャ振りが凄まじいレベルで、事あるごとに嘔吐、吐血、顔が崩壊など大げさにリアクションをしています。
現在、アニメ化もされていて好評を博しています。
このうち、1巻がprime readingの対象で2巻がkindle unlimitedの対象。3巻、4巻は通常販売です。

続きを読む >>
prime reading で「魔法少女にあこがれて」1巻が読み放題の対象です。

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:kindle



魔法少女にあこがれて【電子限定特典付き】 (1) (バンブーコミックス)

アマゾンのプライム会員対象のキンドルの読み放題サービスprime readingで新規に対象になった作品のご紹介です。
「魔法少女にあこがれて」は、小野中彰大がウェブ配信サイトの「ストリートダッシュ」で連載中のギャグ作品です。

続きを読む >>
殺し屋1 (全10巻) がキンドルで、prime readingの読み放題対象

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



キンドルで、プライム会員の特典のサービスprime readingのおすすめ作品のご紹介です。
prime readingでは、一度に10作品まで対象になっている作品をキンドルアプリで読み放題の対象になっています。

山本英夫の「殺し屋1」は全10巻まで読み放題の対象です。

通常は、こうしたある程度の巻数のコミック作品は若い巻が読み放題になっていて、後の巻は対象外というケースが多いのですが、「殺し屋1」は全巻が対象になっていて、完結まで読めるのがポイントです。


殺し屋1(イチ)1

続きを読む >>
アマゾンでいま、人気のコミック

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.