アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
[まとめ買い] 彼方のアストラ
[まとめ買い] 彼方のアストラ (JUGEMレビュー »)
篠原健太
マンガ大賞2019。古い時代のジョブナイルSFっぽさが、おっさんには魅力的。
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「彼女、お借りします」1巻、2巻がキンドルで無料取得可能です。

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:kindle




彼女、お借りします(1)


彼女、お借りします(2)

アマゾンの電子書籍キンドルで「彼女、お借りします」の1巻2巻が無料で取得出来るようになっているので、ご紹介します。以前から1巻は無料で取れますが、こんかい2巻が無料取得できるようになったので、ご紹介します。







「彼女、お借りします」は、週刊少年マガジンで連載している宮島礼吏の作品です。
宮島礼吏は「AKB49〜恋愛禁止条例〜」で知られた作家で、その後、「江戸忍稼業」という作品を連載しましたがこれは割と短めで終わって、この「彼女、お借りします」は現在11巻まで刊行中です。

11巻は8月16日に発売されたばかりで、今回の企画はこの人気をブーストするためのものでしょうね。


彼女、お借りします(11)

「彼女、お借りします」は大学生の主人公が恋人代行サービスでレンタルした美少女と同級生だったことからドラバタがおこるラブコメです。
宮島礼吏は絵柄が今風のかわいいもので、メインヒロインのちづるを始めとして、るか、すみなどとてもかわいく描けています。
この1巻、2巻は主人公の和也がわりと無理やりレンタル彼女のちづるとの関わりを持ち続けるのがちょっとイラッとする部分があります。まあ、関わりが途切れてしまうと、そこで物語も終わりなので仕方ない部分もありますが、ストーリー展開にもうひと工夫欲しいかな、という気もします。

とにかく可愛い絵柄のラブコメが読みたいという方におすすめ。少年マガジンで11巻まで連載されているということは、巻を重ねていくに連れて、雰囲気も変わっていくのでしょう。



コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.