アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
[まとめ買い] 彼方のアストラ
[まとめ買い] 彼方のアストラ (JUGEMレビュー »)
篠原健太
マンガ大賞2019。古い時代のジョブナイルSFっぽさが、おっさんには魅力的。
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「妖あどろ」 全5巻がキンドルで1冊11円で販売中。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:電子書籍



アマゾンで、川崎三枝子の「妖あどろ」(ようあどろとよむそうです)全5巻が一冊あたり11円で販売中です。5冊まとめ買いでも55円。
キンドルのセールは頻繁に価格改定があるので、すぐに定価に戻ることが考えられるので、気になる方は今のうちにどうぞ。


妖あどろ4

表紙の画像ですが、他の巻はちょっとグーグルさんの規定に引っかかりそうなシチュエーションの絵柄なので、途中の巻で半端ですが、4巻の画像を。







作者の川崎三枝子は、レディスコミックの第一人者で、女性を主人公にしたアクション劇画や官能劇画を多数発表しています。実際、絵柄を見ても見事に劇画風味ですね。

さすがに守備範囲外なので、どんな作品なのかは知りませんが、アマゾンのレビューによると最初はスケバンものの不良漫画っぽい展開なのが、途中からアマゾンのジャングルで超能力バトルを半裸(または全裸)で繰り広げるというトンデモ作品らしいです。
小池一夫劇画のファンである私としては、かなり気になる作品……ということで、55円にも惹かれて買ってしまいました。

最近、安いコミックのまとめ買いが出るたびに買ってしまっているので、キンドルの積ん読がすごいことになっていて、いつになったら読み始めるのか、ちょっと判らないのですが、まあ割と楽しみかなあ。



コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.