アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECOMMEND
[まとめ買い] 彼方のアストラ
[まとめ買い] 彼方のアストラ (JUGEMレビュー »)
篠原健太
マンガ大賞2019。古い時代のジョブナイルSFっぽさが、おっさんには魅力的。
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「やるっきゃ騎士(ナイト)」ベストセレクションがキンドルでセール中

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:kindle




やるっきゃ騎士(ナイト)ベストセレクション


やるっきゃ騎士(ナイト)ベストセレクション2

やるっきゃ騎士は、月刊少年ジャンプで84年から連載された、学園マンガです。ギャグとかなり過激なお色気シーンが満載です。
作者のみやすのんきは、「冒険してもいい頃」の方が有名でしょうか。こちらはビッグコミックスピリッツで連載されたもので、AV会社を舞台にしているぐらいでさらに過激。







やるっきゃ騎士は、少女だけの生徒会に支配された聖愛学園に、主人公の豪介が転校してきて、エロい対立を繰り広げていくというものです。月刊誌とは言え、少年誌にこれが連載されていたとは、今思うと信じられない内容ですが、それでも読み返すと懐かしさの方が先に立ちます。
全11巻になっていますが、今回セールになっているのは、作者自らがセレクトしたベストセレクションの2冊になります。

1冊55円で、97%オフ。
アマゾンのセールは数日で頻繁に入れ替わるので、気になる方はお早めにどうぞ。



コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.