アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
[まとめ買い] 彼方のアストラ
[まとめ買い] 彼方のアストラ (JUGEMレビュー »)
篠原健太
マンガ大賞2019。古い時代のジョブナイルSFっぽさが、おっさんには魅力的。
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「新々 上ってなンボ!! 〜太一よ泣くな〜」 キンドルでセール中

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:アマゾン



アマゾンの電子書籍キンドルで、小池一夫原作、叶精作作画の「新々 上ってなンボ!! 〜太一よ泣くな〜」全12作が1冊11円で購入出来ます。
通常は1冊400円以上になりますが、現在セールでこの金額。アマゾンのセールはだいたい数日で終わるので、このセールも数日でしょう。
気になる方は、お見逃し無く。


新々 上ってなンボ!! 〜太一よ泣くな〜 1







この「上がってなンボ」のシリーズは、延々と続いたシリーズで、小池一夫、叶精作が担当したのは、「キンゾーの上がってなンボ!!」、「新上ってなンボ!! 太一よ泣くな」、そしてこの「新々 上ってなンボ!! 〜太一よ泣くな〜」の3シリーズ。順番にセールになっていましたが、おそらくはこれでおしまいでしょう(別の作画で発表した分に行くかも知れません)。

小池一夫はいくつもの職業を経てきた経験を持ち、ゴルフ場にも一時務めており、その時の経験を活かして、このシリーズを書いています。
小池一夫プラス叶精作というと、バイオレンスとエロの印象が強いのですが、こうした作品もしっかりと描かれています。



コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.