アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< December 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
[まとめ買い] 彼方のアストラ
[まとめ買い] 彼方のアストラ (JUGEMレビュー »)
篠原健太
マンガ大賞2019。古い時代のジョブナイルSFっぽさが、おっさんには魅力的。
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「五等分の花嫁」1巻2巻がキンドルで無料取得可能

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:アマゾン



アマゾンの電子書籍キンドルで「五等分の花嫁」の1巻、2巻が無料で取得できるようになっていたので、ご紹介します。


五等分の花嫁(1)


五等分の花嫁(2)

「五等分の花嫁」は少年マガジンに連載している春場ねぎのラブコメで、現在12巻まで発表されています。
また今年冬アニメ(1月スタート)でアニメ化もされて人気を博しています。







この作品は、主人公の上杉風太郎の結婚式の場面から始まります。高校生時代の風太郎は妻になる女性と出会い、この女性の顔もこの序盤で露わになっています。
しかし、高校生時代に話が戻ると、高校2年生の風太郎は成績優秀だが貧乏生活を送っていて、お金のために富豪の娘の家庭教師というアルバイトを務める事となるのですが、この娘が5つ子で皆、同じ顔。
つまり、風太郎の妻は5人の姉妹のうちの誰か、ということなのです。

そうした推理的な楽しさと、それぞれに個性的な5つ子の姿が魅力のラブコメになります。
この1巻、2巻では、当初は風太郎に不信感を抱いていた5人が少しずつ心をひらいていく様子が描かれています。





※、アマゾンプライムビデオ アニメdアニメストアなどでアニメ版を見放題で見ることができます。

コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.