アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「大上さん、だだ漏れです。」1巻、2巻がキンドルで無料取得出来ます。

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:kindle



アマゾンのキンドルで、「大上さん、だだ漏れです。」の1巻、2巻が無料で取得できます。


大上さん、だだ漏れです。(1)


大上さん、だだ漏れです。(2)

これまで1巻は無料で取得出来ていたのですが、今回2巻も無料になったので、ご紹介します。
なお、キンドルの価格は比較的変動が激しいので、購入のさいは必ずご自身で確かめてください。







「大上さん、だだ漏れです。」は、吉田丸悠のコミックで月刊アフタヌーンで連載しています。
見た目は大人しめですが頭の中はかなりエロいことに興味津々な大上さんという女子高生が、クラスの柳沼くんに接したことで内心の思いが全部口から出てしまう、という状態に。
柳沼くんは一種の超能力者で、自分に触った人間は本音が口から出てしまうという力があって、そのため、かなり孤独に過ごしてきたのですが、大上さんと柳沼くんが触れ合いを通して徐々に変わっていくという様を描いています。

とくに本音が漏れてしまってうろたえる表情を見せる大上さんが可愛く描かれているのが魅力で、柳沼くんもいまいち表情が乏しいのですが、「良いやつ」なのが良いですね。その他のキャラも良い感じに描かれていて、ラブコメの良作です。

1月23日に最新7巻が発売になったばかりで、キンドルでは全7巻のセットも販売しています。





※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。

コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.