アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。アマゾン等のアフィリエイトリンクを使用しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 「召喚された賢者は異世界を往く 〜最強なのは不要在庫のアイテムでした〜」のコミカライズ作品がキンドルでセールになっています。
    aki (02/17)
  • 「諸星大二郎劇場 第3集 美少女を食べる」を購入したので感想。ネタバレあります。
    山田与作 (12/30)
  • 「オリオンラジオの夜」諸星大二郎 感想
    山田与作 (09/21)
  • dアニメストアの新着作品
    じーな (02/18)
  • 今見てるアニメ
    じーな (02/16)
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アフィリエイトについて
このブログはアマゾンを始めとする各社アフィリエイト広告を利用しています。
「ディエンビエンフー完全版」西島大介 完全版12巻がお買い得。キンドル

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:電子書籍



キンドルで「ディエンビエンフー完全版」12巻がお買い得になっています。
1巻から6巻までが、無料取得出来ます。
7巻が77円、8巻が88円、9巻が99円、10巻が110円、11巻が121円、12巻が132円で、全12巻合計で627円になっています。面白い値付けですね。
キンドルの価格はかなり変動が激しいので、このお買い得もいつまで続くか判りませんので、気になる方はお早めにどうぞ。





ディエンビエンフーは、西島大介のコミックで、角川の「Comic新現実」という雑誌に連載されていましたが、休刊で中断になり、小学館の「月刊IKKI」に連載になりましたがやっぱり休刊による中断。以後は単行本書き下ろしで発表していましたが、12巻で未完のまま終了。
後に「ディエンビエンフー TRUE END」という形でキチンと完結した作品も発表されていますが、今回ご紹介している「ディエンビエンフー完全版」は未完のものだそうで、打ち切り未完の完全再現」という意味だそうです。

表紙絵を見ても分かる通り、かなりあっさりとした可愛らしさもある絵柄なのですが、描かれている内容は、ベトナム戦争当時の激しい闘いで凄惨な物語になります。
ボーイミーツガールものとしてもよく描けていて、ちょっと鬱展開に耐性の無い方だと厳しい作品なのですが、マギが居なく良作になります。

最終的にはマンガ的にぶっ飛んだ展開になるので、それを描きなおしたTRUE ENDまで読んで始めて、読んだと言える作品。そうした意味で、ちょっと読むのにハードルがありますが、漫画好きなら読んでおいて損はない作品です。
まずは無料で読める6巻まで読んでみて、その先をどうするのか決めても良いかも知れません。(ただし、あまり日にちを置くと価格が変動する可能性があるのでご注意)。


※、なおKindle Unlimitedなら「ディエンビエンフー完全版」全巻と「ディエンビエンフーTRUE END」3巻も読み放題対象になっていますので、会員の方はこちらかで読んでも良いかもです。






※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。

アマゾンでいま、人気のコミック
コメント
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.