アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「ココロソマリ」水瀬いのり がmusic unlimitedの聴き放題対象

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:アニソン

JUGEMテーマ:音楽

JUGEMテーマ:声優全般

アマゾンの音楽配信サービスのmusic unlimitedで、声優の水瀬いのりが2月5日に発表した「ココロソマリ」が聴き放題対象となっています。


ココロソマリ 水瀬いのり

この「ココロソマリ」は「ソマリと森の神様」のエンディングテーマになっています。









「ソマリと森の神様」は暮石ヤコによる漫画を原作としたアニメで、好評を博しています。「ソマリと森の神様」は、森の番人であるゴーレムが人間の子であるソマリの両親を探すために二人で旅をする、という物語です。ゴーレムとソマリが擬似親子関係のような間柄が良い雰囲気になっていますが、ゴーレムはあと1年に満たない期間で動作しなくなる(死)ので、かなり最終話あたりで見ている方が苦しい思いをするような展開になりそう。
まあ、まだ完結しない物語なので、アニメの方で完結させたりはしないと思いますが。

「ココロソマリ」は、作詞・歌唱が水瀬いのり。作曲は櫻澤ヒカル。水瀬いのりは主人公の1人であるソマリの声を当てています。
水瀬いのりといえば、「ご注文はうさぎですか?」のチノ、Re:ゼロのレム、Re:CREATORSのメテオラ、「少女終末旅行」のチト、「ここさけ」の成瀬順などのローテンションな役、「がっこうぐらし!」の丈槍由紀、「宇宙よりも遠い場所」のキマリなどの明るい役など幅広い役柄をこなしますが、今回のソマリのような幼い役柄は記憶にない役柄になっています。
しかし、さすがにこの数年で相当な経験を積んだだけあって、良い演技をしています。

************************
アマゾンの音楽配信サービスmusic unlimitedは、定額配信サービスの一つで、6500万曲以上が聴き放題になっています。
プランはいつくかあり、それぞれの状況に応じて選べます。

現在設定されているプランは以下の通りです。
個人 780円/月額、7800円/年額
ファミリー 1480円/月額、14800円/年額
Echo 380円/月額
などがあります。


************************





コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.