アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「西遊妖猿伝 大唐篇」1〜3巻がキンドルで無料取得可能

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:アマゾン



アマゾンの電子書籍キンドルで、諸星大二郎の代表作の「西遊妖猿伝」の大唐篇の1巻から3巻までが無料で取得可能になっています。


西遊妖猿伝 大唐篇(1)


西遊妖猿伝 大唐篇(2)


西遊妖猿伝 大唐篇(3)

キンドルの価格は割と頻繁に変更になるので、お早めにどうぞ。







「西遊妖猿伝」は諸星大二郎が西遊記を元に描き続けている作品で、連載開始したのが1983年。
個人的なことですが、私が生まれたのが1964年なので、大学生になってしばらく経った頃に始まった作品なのですが、それが断続的に続いていて、未だに連載は終わりません。
何時になったらガンダーラにつくことやら……。というか、諸星大二郎の年齢を考えると、この作品にあまり関わりあっている時間が無いように思うので、得意の短編をたくさん描いてほしいというのが正直なところです。

中学生の頃から長らく諸星大二郎ファンでこのブログでも何度も書いていますが、西域篇に入ってからは随分とテンションが落ちているので、あまりおすすめはできませんが、大唐篇の特に始まりのころは単なる伝奇作品だけではなく、冒険ものとしても一級品です。
この3巻ぐらいまではまさにそのもっとも「西遊妖猿伝」が面白い部分なので、無料取得ができるうちにぜひともゲットしておくのがおすすめです。





※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。






コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.