アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「学園×封鎖」「ドクムシ」「ドクムシthe ruins hotel 」の最初の巻がキンドルで無料取得可能です。

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:電子書籍



アマゾンの電子書籍キンドルで、八尾道尾原作のコミックの幾つかが、最初の巻で無料取得可能になっています。

キンドルの価格設定は頻繁に入れ替わるので、気になる方はお早めにどうぞ。







学園×封鎖(全10巻)
1〜3巻が無料取得可能になっています。学園×封鎖は、平和な高校がテロリストに占拠されて、生徒たちとの命がけの戦いが始まって……というものです。厨二病患者の妄想によくあるパターンの話ですが、ちょっと詰め込みすぎで軸がぶれている印象。3巻まで読んで気になったら続きをどうぞ。









ドクムシ (全6巻)
閉鎖空間に綴じ込まれられた7人が、1人ずつ死んでいく……というもの。こう書くと推理小説の「雪の山荘もの」のようですが、別に推理モノではなくて、ホラーテイストの強い作品です。1巻、2巻が無料取得可能です。







ドクムシ the ruins hotel (全5巻)
「ドクムシ」の続編。やはり閉鎖空間に閉じ込められた男女が……という、ホラーテイストの強い作品です。
1〜3巻が無料取得可能です。













※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。




コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.