アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「ゴッド・アーム」全5巻 がキンドルでお買い得セール中

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:アマゾン

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



アマゾンの電子書籍キンドルで、梶原一騎原作、桑田次郎作画の「ゴッド・アーム」全5巻がお買い得セールになっています。
1巻、2巻が無料、3〜5巻が33円で合計99円になっています。










アマゾンのセールは数日程度で終わるので、気になる方はお見逃しなくどうぞ。

「ゴッド・アーム」はストーリーは、空手の世界選手権の日本代表の青年が、何者かに狙撃されて死亡したと思われましたが、とある天才科学者の手によって、超人ゴッド・アームとして蘇り……というストーリーです。
桑田次郎の代表作「エイトマン」を思わせる設定ですし、実際に表紙絵はエイトマンっぽいですね。
ただ、空手をフィーチャーしているのは梶原一騎らしさもあります。
それほど有名な作品ではありませんし、梶原一騎の流れだとなかなか読まない作品ですし、桑田次郎は前述のエイトマンの他はウルトラセブンのコミカライズを読んだことが有るぐらいで、まぼろし探偵や月光仮面などはテレビ番組はともかく、漫画では読んでいないという状態です。
やっぱり、1977年という早い時期に少年漫画から身を引いて、精神世界の漫画化を始めて、ちょっと不可解な作風になってしまったのが、いまいちファンになれなかった原因でしょうか。シャープな美しい線は好みのタイプなのですが。

というわけで、あまり予備知識なしですが、合計でも99円で買えるので、とりあえず買ってしまいました。
これで、キンドルで所持している本は3481冊。そのうち積ん読本になっているのは、おそらく3千冊前後ですね。





※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。








コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.