アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「エフェメラをあつめて」鈴木みのり がmusic unlimitedの聴き放題対象

JUGEMテーマ:アニソン

JUGEMテーマ:声優全般



エフェメラをあつめて  鈴木 みのり

鈴木みのりさんの6月3日配信開始の新曲「エフェメラをあつめて」が、アマゾンの音楽配信サービスのmusic unlimitedの聴き放題対象になっています。
「エフェメラをあつめて」は、現在放映中のアニメ「本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません」の第2部のEDテーマになっています。






鈴木みのりさんは、声優、歌手として活動しており、この「本好きの下剋上」の2部には主人公のマインの側仕えの灰色巫女のロジーナの役をしています。
最初は雑務をせずに音楽の教師の積りでいて、他の側仕えとトラブルを起こしますが、現在放映されているあたりでは、考えを改めて、徐々に馴染んできたところです。

声優としてはマクロスΔのヒロイン、フレイアでデビューして、デレマスの藤原肇、カードキャプターさくらのクリアカード編の詩之本秋穂あたりが印象深いでしょうか。
歌手としては、『ラーメン大好き小泉さん』のOPテーマの「FEELING AROUND」、『カードキャプターさくら クリアカード編』EDテーマの「リワインド」、『手品先輩』EDテーマの「ダメハダメ」、『恋する小惑星』EDテーマの「夜空」などが実績です。

この中で「FEELING AROUND」、「リワインド」「夜空」も、「エフェメラをあつめて」と同じく、music unlimitedの対象になっています。

************************
アマゾンの音楽配信サービスmusic unlimitedは、定額配信サービスの一つで、6500万曲以上が聴き放題になっています。
プランはいつくかあり、それぞれの状況に応じて選べます。

現在設定されているプランは以下の通りです。
個人 780円/月額、7800円/年額
ファミリー 1480円/月額、14800円/年額
Echo 380円/月額
などがあります。


************************











コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.