アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「おせん」「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」の1〜3巻がキンドルで無料取得可能

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:電子書籍

アマゾンの電子書籍キンドルで、きくち正太の漫画「おせん」と続編の「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」の1巻から3巻までが、無料取得可能になっていますのでご紹介します。
キンドルの価格設定は割と頻繁に変わるので、取得の際にはご自身で価格のご確認をお願いします。



















「おせん」は、「モーニング」で連載開始し、途中で「イブニング」に移籍して続いていましたが、告知なしで休載。連載再開の際にタイトルが「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」に変更になり、巻数も1巻からになりました。
それで、「おせん」は16巻「おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。」は全11巻になっています。

ストーリーはグルメもので、老舗料亭の「一升庵」を舞台に女将の半田仙(おせん)を主人公に、旅館の跡取りで修行を兼ねて一升庵に務める青年、様々な従業員などが織りなす、人情グルメ漫画です。
人情グルメ漫画というと、絵柄はほのぼの路線のクッキングパパや、グルメ漫画の巨匠土山しげるの絵柄が思い浮かびますが、そうした雰囲気とはかなり違うもので慣れるまでは違和感がありますが、これに慣れるとくせになるものがあります。





※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。



コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.