アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」1巻、2巻がキンドルで期間限定無料。7/30まで。

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:電子書籍

アマゾンの電子書籍キンドルで、「最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic」の1巻、2巻が期間限定無料の試し読みの対象になっています。
期間は7月30日まで。









この作品は、いわゆるなろう小説で、「小説家になろう」であまうい白一によって連載されたものを、キャラ原案、泉彩、作画 幸路 によってコミカライズされたものです。
ストーリーは、勇者パーティの一人として魔王を倒した主人公の竜騎士アクセルが、莫大な報酬を得たので後は気楽に暮らそうと初級職の運び屋に転職したのですが、竜騎士時代よりもスキルがあがって、ギルドや勇者から頼りにされて……という物語です。

なろう小説の異世界転生、召喚ものも多くの作家が書きまくっているだけにヴァリエーションが豊富というか、大喜利化しているというか、この作品の場合は異世界転生ではなくて転職なのですが、世界観はおなじみのファンタジー世界で、気楽に読めます。

コミカライズの方は女の子が可愛く掛けていて、かなりサービスシーンも多くなっています。





※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。



なお、原作者のあまうい白一は、なろう小説をたくさん書いていて、その多くが書籍化、コミカライズされている人気作家ですね。
「100人の英雄を育てた最強預言者は、冒険者になっても世界中の弟子から慕われてます」「自称!平凡魔族の英雄ライフ〜B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果〜」「やりすぎ勇者の世界征服」などがあります。

コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.