アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」の1〜3巻がキンドルで無料取得可能

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

アマゾンの電子書籍キンドルで、「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」の1巻から3巻までが無料取得可能になったので、ご紹介します。キンドルの価格設定は割とちょくちょく変わるので、気になる方はお早めにゲットしておいてください。











「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」は、原作草水敏、作画恵三朗で月刊アフタヌーンで連載しているコミックです。
現在、17巻まで刊行中

主人公は変人だが優秀な病理医の岸京一郎で、人知れず患者を救っていく話が続いています。
病理医は、患者を持たずに病院の各科から持ち込まれる標本を元に病原を確定、治療方針を定めていく役割を持っていて、これが様々なトラブルを起こしていきます。
医療モノとしては、医者が監修を務めているだけあってかなりしっかりしているようで、医療関係者からも多くリアリティがあるという評価を受けています。
月刊アフタヌーン2年分がセールになったときに購入して、連載で読んでいますが、それだとちょっととっつきにくい作品。しかし、まとめて読むと印象が変わります。





※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。



コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.