アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「おおきく振りかぶって」1巻、2巻がキンドルで無料取得可能

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:電子書籍

キンドルで、ひぐちアサの「おおきく振りかぶって」の1巻、2巻が無料取得可能になったので、ご紹介します。
キンドルの価格設定は、割と頻繁に変わるので、取得の際はご自身で価格のご確認をお願いします。









「おおきく振りかぶって」は、月刊アフタヌーンで連載しているひぐちアサの漫画作品です。
高校野球を舞台に、主人公たちが戦っていくというものなのですが、いわゆるスポ根的な要素は基本的にありません。絵柄も、女性作家らしくキャラたちは悪く言えばひょろっとしていてあまりスポーツマンっぽくありません。
主人公の投手の性格が「弱気で卑屈」という異例なもので、繊細な心理描写や日常の細やかな描写が高い評価を受けています。また、試合のシーンでは一球ごとに心理戦が展開されていて、全打席の配球までこまかく描かれているので、展開が遅く、なかなか先に進まないのが難点です。
現在33巻まで刊行中。

水島努の手によって2期に渡ってアニメ化されて、好評を博しています。





※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。



コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.