アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「私が天使に舞い降りた!」がキンドルのアマゾンポイント還元セールでお買い得。8/6まで

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:kindle

キンドルで、最大50%還元 kindle本ポイントキャンペーンを実施中。8月6日までの期間限定になっています。

その中から、おすすめの「私が天使に舞い降りた!」をご紹介。
現在、7巻まで販売中で、その7巻ともにkindleの定価の50%のポイントが還元になっています。


私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)







私に天使が舞い降りた!: 7【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

「私が天使に舞い降りた!」は、椋木ななつの漫画作品で、コミック百合姫で連載しています。
引きこもり気味の女子大生のみゃー姉が、小学5年生の妹のひなたが連れてきたクラスメイトの白咲花に一目惚れして、仲良くなろうと画策するというギャグ。
みゃー姉は人見知りのひきこもりで、自宅ではジャージ姿で居ることが多く、オタク趣味の持ち主ですが、かなりの美人でお菓子作りもうまく、意外に高スペック。
妹のひなたの天真爛漫ぶりや、花のピントのズレたセンスなど、日常を描いた作品ですがしっかりとギャグになっています。
サブキャラも、みゃー姉のストーカーの松本香子の偏執ぶりなど、なかなか濃いメンツが揃っています。

2019年には全12話+OVAのアニメになっていて、この手の萌系日常ものが上手な動画工房が制作を担当。かなりの佳作になっています。





※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。



コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.