アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) がキンドルで無料取得可能。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:アマゾン

アマゾンの電子書籍キンドルで、カワハラ恋の「淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) 」が無料取得出来るようになっていたので、ご紹介します。



淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編(1) (少年マガジンエッジコミックス)






「淫らな青ちゃんは勉強ができない」は、カワハラ恋が少年マガジンエッジで2015年から2019年まで連載したラブコメです。
全8巻で一旦完結しましたが、その続編である、「淫らな青ちゃんは勉強ができない オトナ編」が連載開始。こちらは全3巻

「淫らな青ちゃんは勉強ができない」は、官能小説家である父の影響で性的知識だけは豊富な主人公の女子高生の青ちゃんが、遠い国立大学に合格して一人暮らしをするために勉強に邁進するが、クラスメイトの男の子との交流が出来て……というもの。
実体験がないのに知識だけはあるので、妄想が暴走して、ギャグ展開という作品で、2019年の4月から12話でミニアニメにもなっています。

この「オトナ編」は無事に推薦入試に合格して、一人暮らしを始めるのですが、前作の男の子が同じマンションの隣の部屋に住み始め、さらにマンションの大家が主人公の母親でまたしてもドタバタギャグを展開するというもの。

前作の「淫らな青ちゃんは勉強ができない」は、1巻、2巻がキンドルで無料取得出来ます。










※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。



コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.