アニメ、マンガ、日常生活

主にマンガ、アニメを中心にしたサブカルについて語るブログです。たまに良い年をしたおっさんの日常で起こったことも語ります。
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
キンドル
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「それでも歩は寄せてくる」1巻がキンドルで無料取得可能になっています。

JUGEMテーマ:kindle

JUGEMテーマ:電子書籍

JUGEMテーマ:漫画/アニメ




それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)

アマゾンの電子書籍キンドルで、「それでも歩は寄せてくる」の1巻が無料取得可能になっていたので、ご紹介します。
キンドルの価格設定は割と簡単に変わるので、気になる方はお早めにゲットしておいてください。なお、取得の際にはご自身で価格のご確認をお忘れなく。






「それでも歩は寄せてくる」は、山本崇一朗が少年マガジンで連載しているラブコメです。現在、5巻まで刊行中。最新5巻は10月16日に発売されたところです。






「それでも歩は寄せてくる」は、将棋部を舞台に繰り広げられる田中歩と八乙女うるしの高校生活を描いたラブコメです。
山本崇一朗は「からかい上手の高木さん」が大ヒットを記録。とにかく筆の早い人で、「くノ一ツバキの胸の内」もゲッサンで連載しており、その他にも幾つもの作品を生み出しています。
基本はラブコメで、特に女の子を可愛く描く技術はたいしたもの。
おでこにたいして非常に拘りがあって、どの娘もおでこの面積を広く描いているのが特徴。それが行き着いて、とうとうAKIRAのデコスケ野郎(鉄雄)までイラストを投稿しています。

なお、キンドルで「おだいばこ」というイラスト集も無料取得可能。こちらはSNSでお題を貰って、それをイラスト化したものを集めています。






※なお、価格等の情報はブログの記事作成時点のものです。キンドルは価格改定が頻繁なので、必ずご自身で価格をお確かめの上ご利用ください。







コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.