アニメ、マンガ、日常生活

天命を知る年になっても独身で、契約社員で貧乏暮らしをしているおっさんが綴る日常です。
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2018秋アニメの完走した作品の感想 その6

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
ベルゼブブというと悪魔の中でも大物。まあ、絵柄を見ただけでえぐい話にはならないのは判っていましたが、結局、ベルゼブブ設定がどこに生きていたのかさっぱりわからないまま過ぎてしまいました。
肩が凝らずに見られるのは良かったです。







CONCEPTION
これも異世界転生ものになるのか。
PSP用のゲームをアニメ化したもの。深夜でも「愛好の儀」をきっちりやるのは無理だったみたいで、割りとあっさりしていて、そうなるとバトルもあまり無いし、なんか順番に「星の子」(ヒロイン)を順番に落としていく、ギャルゲーみたいなものだった。
やっぱり肩が凝らなくて良かった。

ここまではdアニメストアで視聴。

dアニメストア
dアニメストア

そして、Ingressのアニメ化を独占配信のnetflixで視聴しました。
Ingress:The Animation
全話一度に配信されたので、かなり前に見終えていたのですが、扱い自体は秋アニメ。
内容は金髪のお姉さんとラブラブ逃避行をやるのかと思っていたら、すぐに終わって、エージェント・スミスみたいなおじさんとラブラブ追跡行になるという、やっぱり今の時代ってソッチのほうが売れるのかなあ、と思うような展開でした。
フルCGというのは、いつまで経っても違和感が残ります。



コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.